うえきの法則 #最終回 空白の才の法則

血の惨劇事件の存在が抹消されとる(ノД`)
ああ…鈴子ちゃんがロベルトをビンタってる所を、
見とうございましたよorz、という願望も、
+αで再現されるのでは?の予想も通り越して、
解説も無く最後まで終わっちゃいました。


やっぱり尺の問題だったんでしょうかね。
作品全体を通して最後まで下手に原作を動かさず、
原作既読していた自分には、嬉しいプラス要素が随所にあった分、
結構残念でしたw
それ以外は言う事無しの、原作沿っての内容。
ヒデヨシが原作以上に目立ってましたね、特にあの顔w
アニメの興奮が冷めてしまう前の現在の連載復活を、
心待ちにしてます今日この頃です。