LEMON ANGEL PROJECT #最終回 Never give up

さてついに終了ですLAP。
なんか最後まで見てみると、美希さんが主人公にしても良い感じかと。
主人公というか、話の中心人物というかなんて言えばいいかですが、
とにかく彼女の苦悩話がこの作品の中で一番印象深かったので、
こう思ったしだいです。
ということで自分的印象深かったキャラは、
みる>美希さん>エリカ>メガネさん>智=早夜。
…え、みるが上位?そりゃ彼女は特別ですしw(ぉ
にしても、智は学校でどんな生活送ってるんでしょ?w
ちやほやされてるわけでも無さそうですし、
う〜、最後に変な疑問がorz


それにしてもよく第一期はプログラムだとバレてませんでしたね。
恐らく今までもあんな感じで、観客に姿見せてなかったのでしょうに。
「本人出てきてくれ!」等のファンの要求&クレーム無し、
ネットでの噂も立って無さそうでしたし、
これがLAP効果なのですか…(ノД`)
ってまたいらん脱線失礼しました。