よみがえる空 -RESCUE WINGS- #11 ビバーク

吹雪時のレスキューの困難さというよりも、
雪山の恐ろしさが伝わってきた序〜中盤。
ちょっと運が悪いだけで、大きな犠牲が出てしまうのが自然災害。
もうちょい生存者がいるかと思ってたんですけどね…。
でもそこが逆にやるせなさを増幅させてくれてるのですけど。


そんななか終盤。
せっかく発見できたのに救出できなかった悔しさです。
ああ、レスキューの苦悩ってこれですよ、
っていうのが一発でわかった展開で良い感じでしたw
またここで本郷さんが何気に、
救助したい心情と隊員達の危険を天秤にかけてるんですよね。
あの悔し顔はその全てを物語っていました。
来週まで生きててください、登山部リーダー!(ぉ