198円になります

今日は風が強いです(ノД`)
今までバイトだったんですが、入り口の自動ドアが壊れんばかりにガタガタと…。
さて、そんな日にも関わらずお客さんの入りがヤヴァいのなんのって。
昼だからって油断してたσ(自_分)がバカでしたw
後がズラッと並んでるのに、一円20枚だして「20円になる?」って言われたり、
宅急便5つとか持ってこられたり…。
別に悪いとはいいませんよ、でも…(((( ;゚Д゚))) ←(ご想像で)


そんな中、先輩方はCOOLにこなすわけですが、
自分はやっぱりあせるな言われても、やっぱりあせっちゃうわけで。
そしたらやっちゃいました大惨事。
全然減る事ない客の列を見つつ、だんだん早口になっていった矢先、
「はい、それでは二点で198(イチキュッパ)になります!」


シ〜ン


これがまた何故か響いたんですよこれが(ノД`)
こんな言い方久しぶりに使ったのに、何もここで使わんでもorz
先輩笑いこらえる・前のお客さん苦笑い・並んでるお客さんクスクス…。
顔真っ赤になるしかなかろうに(つд⊂)な今日この頃です。


星「いやあ恥ずかしすぎて死ぬってこの事だよね。」
壁|_・).。oO「だね。でもあの鬼顔の常連さんにやったら、それこそ死だよね。」
星「寛大なお客さんでよかったよ…。」