ローゼンメイデン・トロイメント #最終話 少女

アリスゲーム決着の巻。
なるほど、今作品のアリスゲームは全部仕組まれたものだったんですね。
今まで強引にゲームが進んでいっていた感があったのは、この伏線だったのでしょうか。


最後だけに、真紅と薔薇水晶の戦闘は激しかったっす。
二人とも持ってるローザミスティカの力で技出しまくり。


最後は灰色決着でしたが、
σ(自_分)としては、最後の一体に決めて欲しくなかったので、
この終わり方にはなんとか納得。
でも別の道があることを、ローゼンがいっちゃったら元も粉もないようなw
そういえば、ラプラスの魔は結局なんだったんでしょ?
蒼星石雛苺ローザミスティカを持ってるのこの人だし…。
続編の布石になりそうですが、
これで一つの区切りっぽいし、これ以上物語が広がりそうもないような(泣
もちろん続編が企画されるのであれば大歓迎ですw


とにかくσ(自_分)の望みの、水銀燈入れてみんなでワイワイはそれこそ夢に…orz
なにせ、水銀燈自身からツッコミいれられたんですもの、結構ダメージが(ノД`)


さて最後に、眼帯逆・白色の原作版薔薇水晶出てきました。
原作の内容には関係ないでしょうが、
槐と合体して白くなったとか?w