マジカノ #4 盗まれたってマジですか

あゆみ、大切なもの盗まれるの巻。
にんじんで包丁を切る・レレレのおじさんの如く地面を掘る等、
落胆の中にもボケをいれてきましたかw
というかジャイアンっぽいのが最後出てきましたが、
・・・っぽいじゃない!(((( ;゚Д゚))) (何
まさか、たてかべ和也さんが声してるとは思いませんもん(つд⊂)
これにはビビる、っていうか笑いました。
ご協力感謝します(・∀・)ゞ(ぉぃ


さてマジカノでおなじみのこの通販。
今回は、とってもお買い得の万能合成マシーン。
ソーラーエネルギーだからってこんなに場所いらないでしょw
アメリカ人が悩んでるのに、中国生産って何でだw?