フタコイ オルタナティブ  10話 クマのように舞い、イカのように刺す

過去にあったシャツ一枚姿や、裸で回し蹴り(沙羅ですが)やetc…のインパクトがでかすぎて、
下着姿の双樹を普通に見てる自分_| ̄|○
昔なら「キターッ」とはしゃいでいただろうに…(ぉぃ


さて、沙羅奪取になるかと思いきや、
双樹さえも手放さそうと考えた恋太郎を描いた今回の話。
過去を後悔するのみで、前に進むことを考えない恋太郎。
そんな中、忘れた頃にやってきたイカファイヤー(以下イカ)。
ボロボロのクマのきぐるみ着て、
結構アクロバティック的動きを見せるも、コテンパンにやられた恋太郎は
まるで落ちぶれた人のよう、イカもそんなこと言ってましたしね。


そして二子魂川炎上と、
一見沙羅の事から話がズレたような感じがしますが、
きっとあのイカは恋太郎を覚醒させる一筋の光明なのですよ。
それが全て沙羅につながっていくとそう願っています。
今回ピンポイントに出てきた雛菊姉妹が言った意味深な言葉も気になりますしね。