ハチミツとクローバー 9話

真山さんの恋は今まで動いていた分停滞中ですが、
今回本格的に、はぐちゃん・竹本君・森田さんの三角関係始動の様子。
今の所、はぐちゃんが森田さんのことをどう思ってるかはっきりしていないのに、
どこかもどかしい気持ちを一人感じる竹本君が良さげでした。
やきもちに近いんだけど、それとは何か違う感じがするんですよね。


それも、はぐちゃんへの想いが強くなったせいでしょうが、
加えて森田さんの心中がよくわからないからかもしれません。
やきもちをやく相手が、
いつもドタバタを起こす人なのに、とても優しい先輩。
果たして、はぐちゃんが好きなのか?ただ一人の友達として見てるのか?
複雑な気持ちってこういうのを言うんですね。


ここまでキャラの心情を描いて、
笑える所は笑える所でちゃんと用意されてるのですから、最高です。