勇者王ガオガイガーFINAL 9話 我が名はG(ジェネシック)!

ジェネシック降臨の巻。
やっぱりきっかけは〜命さんなんですねw
出たばっかりだっていうのに、必殺技が数えるほど出てくる出てくる。
そこらへん出し惜しみをしないあたりが面白いっす。


もちろんそれで全部倒して、はいっ終わりではなく、圧倒的な力を身につけて最強になっても、
敵もまた反則的能力が出現して、力が拮抗する感じがするあたりもまたこの作品の面白い所。
勝負は簡単についちゃ面白くないってことで。


でもやっぱり一番気になっちゃうのは小林清志さんのナレーションなんですよね〜。
今日なんか特に説明が多くて活躍の場多かったですからね、
あの人の説明を聞くと、
ちょっとわかんない所があっても全部わかった気になっちゃいます。(えっ