月詠 -MOON PHASE- 24話 サヨナラ、おにいさま……私、ホントに帰っちゃうよ?帰っちゃうよ?

城が葉月を、葉月が城を呼んだからという事で湖からいきなり城登場!
ヴァンパイアは相変わらずやることが大胆・・・というかめちゃくちゃというか。


さてとてつもなく急展開だった今回の話。
浄眼が結構簡単に身に付いた事に不満ですが、
きっかけはそんなもので良かったのだと割り切れば許せる範囲かと。
それにしても、今の話を見ているとキンケル伯爵が驚くほど強かったのだと思えてきます。
ヴァンパイヤの方々三人いたわりには、歯が立たない感が全然しなかったような。
というより葉月サイドが反則的に強くなったからでしょうが。


最後の次回予告で、一番最後に十字架に刺さった耕平らしき人物が見えましたが
あれはいったい・・・?