ファンタジックチルドレン 25話 ゾーンへ

ソランはなぜ転生したのか?と前回かなり気になってましたが、
答えがあっさりと、しかも一言で片付けられたのでちょっと拍子抜け。
さてソランの記憶を取り戻して、ティナへの、そしてセスへの懺悔の念から
動けなかったトーマでしたが、いきなりトーマの意識に戻ってヘルガを助けに行く事に。
それからずっと、彼からティナという単語は出てこない状態が続きました。
ヘルガを助けるために、完全にトーマの意識が昔の記憶を凌駕したからでしょうね。


本日のもう一人の主役と言えるデュマは、ゲオルカとの決着をつけました。
てっきり、クックスの拳銃を拾ってパンッかと思ったんですが、
何を出すかと思ったらレーザー砲とはなんとも。
さすがギリシアの人は色々とスケールが大きいですね。
ていうかあの武器がずっとあのマントに入ってた事にちょっと笑いが。


そういえばファンタジックチルドレンのゲームが出るそうで。
ノベル形式かと思ったら、アクションっぽい。
マルチエンディングみたいだし、なぜだか惑星ギリシアにも行くみたい(笑)
ただ発売日が五月っていうのがなんとも・・・。