やっとこさ家へ

やっと合宿から帰ってきました。
昨日の六時ころに帰ってきたのですが、
家について溜まったアニメを見ることなく、ゲームもすることなく
布団に吸い込まれるように入ってそのまま就寝。
今日の昼ごろまで寝てました。


さて、今日は起きて撮っていた作品を月曜日のものから片っ端に視聴。
今のところ予約時間を間違えてることは無く、全部撮ってありました。
アルティメットガールアムドライバーは、別のビデオにとったため
とりあえず今日はファンタジックチルドレンから見てたわけですが、
全体的にいえることとして、どれも最終回に近いんですよね。
来週は、怒涛の最終回ラッシュが始まるようなので心して待ってたいと思います。
今日は他に色々したい事もあって、月曜日と火曜日の作品を観賞しました。
水曜日と木曜日の作品は明日見て感想書きたいと思います。