まほらば 〜Heartful days〜 8話 おかいモノ

白鳥君、梢ちゃんと買い物に行くの巻。
夢に早紀さんが出てくるとか、洗ったお茶碗とか、王様になれる券とか、
話の展開が全部出かける前のシーンに隠されてました。
宝石売り場の店員に誤解された時とか、
お茶碗渡す時とか、初めて名前で呼ばれる時とかに
顔を赤らめる梢ちゃんが反則的によさげ。
そこに白鳥君も合わせた微笑ましいような、こそばゆいような感じの雰囲気が、
この作品なんだな〜と改めて実感。


さて今回で早紀ちゃんは格ゲー好き&実は優しい&蝶嫌いなことが発覚。
今回は白鳥君がターゲットだっただけであって、
珠美ちゃんと恵さんもやっぱり早紀ちゃんにやられてるんですね。