Get Ride! アムドライバー 47話 フォーギブン

何気にいろんなキャラの心情が飛び交っていた今回の話。
最初はセラが落ち込んでいたのに、いつの間にか中心キャラがジェナスに。
全てはジェナスを落ち込ませるための流れだったよう。


まずセラ。最近のシーンとのいい雰囲気は、今回の話の流れのための布石だったみたいです。
悲しみにまかせてジェナスにきつくあたる事によって、
ジェナスの心情を著しく変化させるための要員だったみたいですね。


セラの一言で思いつめたジェナスに更に拍車をかけたのがロシェット。
今日で何回嘘をついたんだロシェットよ・・・。
それが全部シーンの死をけなす嘘だったせいか、ジェナスの逆鱗に触れた様子。
「お前が全部悪いんだ」byロシェット
って一番悪いのは君だよ、とツッコミせざるを得なかった今日この頃です。


まさかあそこでK.K出てきて、場をなだめるとは思いませんでした。
彼が今回一番大人だったかもしれませんね。