巌窟王 15話 幸せの終わり、真実の始まり

キタキタキタキタ〜〜〜〜〜!巌窟王最高です。
まずはエデ。
今まで表現されなかった、とても力強い声でフェルナンを斬って斬って斬りまくる!
演説後、復讐の虚しさを感じつつもそれを伯爵に伝えられない姿もまた良かったです。


でアルベール。
本当に彼は疑うという事を知らないみたい。
船乗り(恐らく伯爵自身)の行く末にただ涙する光景は伯爵にどう映ったのでしょうか。


極めつけは伯爵。
彼の本性が全く見えない!それがたまらなく面白いです!!
アルベールに会えて本当に良かったみたいな顔をして去った伯爵。
去った後、あの伯爵が泣いてる・・・と思ったらこの人大笑いですよ!!!
これまでの伯爵は全部ウソだったのか?そうだったらすごいっす。
しかしこの人の場合、もしかしたらやさしい面と復讐鬼という面の二つを持ってるのかもしれません。
伯爵には、まだあの額に浮かぶマークやら病気やら謎な点がたくさんあるわけで、
もしかしたら牢獄にいた時、復讐のあまり二重人格に変身してたりして(注・予想)