tactics 16話 嗚呼、夫婦哀歌

やっぱりむーちゃんは面白い♭
まさか荒魂吸い込めるとは驚き。
あと、ところてん使ってのあれは想像つきませんでした。
てかスギノ様って天狗・・・ですよね?
なぜ高級妖怪とは決して言えないものの洗脳を受けてしまったんでしょうね。
よほどむーちゃんの事がショックだったんですね。
そこつけこまれちゃ天狗も太刀打ちできないってことで。
でも天狗が人間からとられる揚げ足っていったい・・・。


なんかスギノさんの微妙なオチで終わったな・・・と思ってたら
最後にむーちゃんの邪悪笑い発動。
あの後どうなるんですか!?次回へ続くんですか!?続かないみたいです・・・_| ̄|○