ケメコデラックス!

#1 鋼鉄の花嫁

今季ハルフィルムメーカー1発目。相変わらずここの会社の特色が掴めない・・・。10年前に別れた初恋相手がロボットに乗ってて、なにか陰謀に巻き込まれていて。原作未読。ケメコとエムエムは声違うんですね。この作品見る前に何にも調べてなかったんで、斎藤千和さんどこどこ?と思いながら見てたら、ロボ声ですかEDですか。エムエムと主人公の関係を気にしつつのドタバタコメディと認識。空気になるかどうかはキャラクターの身の振り方次第ってことで。そして微妙にあるエロティック。早川さんキテますね、これからもバックグラウンドでどんどん活躍していただきたい、って釘宮理恵さんですか、これはこれは。