ナイトウィザード The ANIMATION

#7 「小さな絆」〜エリスの贈り物〜

羽休めな回。実につかの間の安息っていうテーマどおりで、下手にラブ使われるんだったらこの作品には今回みたいな感じで充分かと。そしていつまで"下がる男"は使われるのだろう蓮司(笑)


さて守られてばっかりは嫌やわうちも守りたいのエリスですが、先週の話でのあの盾の変形っぷりをみたら、割とこの先期待できるんじゃないかと思ってしまう今日この頃。あとは製作側がどんだけエリスを戦う女性にしたいかそれにかかってるんですが、今の雰囲気だと最後まで守られる女の子ポジションかなやっぱり。とりあえずあと最低二回の攻撃方法の演出だけはお願いいたす。別にそれが向けられるのが敵でも味方でも誰でも。