昨日のG

ポーション発売。青色よりはるかにマシ。これ16種類全部並べたらかっこよさそうですけど、さすがにそこまで集めようという気力はなしです。


と思いながら行った昨日のFM

全部揃ってるゥぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。丁寧にレジ裏に飾っておった。マネージャーの執念に乾杯。その後マネージャーとFFCCの話になり、返本の中にあったウルトラマンメビウスを見つけたマネージャーが「見てた?」からなぜかメビウスの話になり、その後唐突に「見てる?」とウルトラセブンXの話になり、ああ絶対この人もっと深く突っ込んだらなにかしらアニメも見てる人だよと確認し、今日はとりあえずそれまで。



スペック未知数のマネージャーにハリウッドのおじさま、演劇の先輩にやさしいおばさま、そして老師。ああ、あと店長。だからこのバイトはやめらねえぜ!


ふと思う

なんか最近EBがすごいやりたくなったんですよね。馬超さんやカイルさん達は元気にしておられるのだろうか。メッセもぶっ壊れて通信不能だし、最近オートリセットになったみたいで、まとまった時間無いと挽回きつそうだし…。公演終わって自由になったらまた顔出してみようと心に誓う今日この頃。