Myself;Yourself

#4 子供じゃないよ

こんなにも王道キャラだとは思わなかった雛子。そのうえに手をあまりこまない片思いストーリーもあいまって、威力倍増。かわいすぎる、期待してた以上で非常に満足。ただ王道なキャラであるがゆえに、この雛子というキャラへの胸の高鳴りも今期限りの刹那的なものになってしまうのかと、観賞し終えたあとにネガティブに考えてしまうのが悲しい面。ここまで満足できたのも、この作品自体の放映タイミングが功を奏したのだと思ってしまう。今期同じような好みキャラがいたら、正直評価は変わってしまってるはず。


…ま、気にするのはよしとく方向で。子供じゃないと意地を張って、初めての恋に一生懸命になって、失恋に涙してしまう彼女しか見てないわけだから、まだまだ忘却を悲しむには早いだろ。それにこの作品に出てきてくれたおかげで、×金朋の修正がついて、それはもうダメージ限界突破。中盤あたりの二人のカラミとか見ててニヤけがとまんねえよおおおおおおおおっ。というわけで次週も出てくる事を楽しみに待ってるぜって次回予告的に出てくるのかしら。


今回の演出面は、やはり二人のカラミか。台詞とノリが絡み合ってたこその面白さだったのでしょう。あと偉大な母さんの胸の話の時に奥に小さく父さんが映ってるのは絶妙だった。なんかリアクションあったら面白かったんでしょうけど、やっぱりそこでおいしい所持っていくのは佐菜なんですよね。