今日のFM

雑誌がなくて、まさに天国。
こんなに小説読めたのは初めて。


GW

バイトも授業も無い日。
買い物したいし、かといってヘルシングも見たいし、
かといってまだ見てない作品消化したいし、欲言わば.hack進めたいし。
何しようか考えてたら、プリマさんから連絡メッセ。
早速ラジオつけたら、第二弾降臨。
SSとかこれ狙っただろwとか思いながら、去年もちょい聴いたし、
今回も聞くことに=インドア決定。
以降飽きるまで感想記録。


・しょっぱな&踊る赤ちゃん人間
いきなり色々な意味でクオリティ高い。
そしてNHKとNHKのコラボ。


・Butter−Fly
1曲目で麦茶吹いて、2曲目で完全眠気除去。


・NHKオンパレード
飛べ!イサミはOPも聴きたかった。
YAT安心宇宙旅行はまだですか?


寝オチ。変な体勢で寝て顎が…


・Soultaker
これはリアルで聞きたかったっす。


Get Wild
何回お世話になったか。あつすぎるぅぅぅ。


なるほど11時からは現代系で。


Eternal Blaze
えたーなるぶれいず!ふぅ!!


創聖のアクエリオン
そろそろ2ちゃん落ちるのではないだろうか?