ヒロイック・エイジ

#5 ノドス 3point

エイジが強キャラすぎて、全然熱いものがこみあがってこないのが残念。救世主だからって強すぎでしょ。毒霧さんが本気の3割くらいしか出してないことを祈るばかりですが、だからといって今度出てきたとき「あの時は本気の半分も出してない」とか言い訳台詞は嫌だな…。前回の初めて"都市"に触れたエイジの張っちゃけぶりも含めて、なんか穏やかな流れなテイストになってるのが気になるところ。今回のイオラオスのエイジ株上昇イベントなんて、もうちょっと一山二山欲しかったのですがどうも盛り上がりがイマイチ。さすがに主砲喰らったエイジが、名言残して消えることは無かったですか(ぉぃ)あの艦長の絶望顔みたらなんか被った今日この頃。それにしても銀の種族無茶苦茶。