THE FROGMAN SHOW 劇場版 秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 〜総統は二度死ぬ〜

あのテレビのクオリティのまんま、映画にすることに確かに不安はあったわけですが、その不安をぶっ飛ばす面白さがここにあり。やっぱり斬新なんですよね。フラッシュアニメーションで映画をやるってだけでなく、随所に配置されてるネタの数々。あざとい言われちゃそこでおしまいですが、むしろそのあざとさを武器にした強さは、合う人にはそりゃあもう大打撃。観客総出で笑ってましたもの。いやあこういうのだったら、第二弾以降あってもぜってー見にいきたいと思います。くま博士また会おうぜ!


最後に行くきっかけくださったぽじさんに無上の感謝を。日記に書いて頂いてなかったら、多分「ああやるんだ」で終わってました。