エル・カザド

#3 降られる女 7point

エリスの株上昇。純な娘ってのがわかっただけでお腹一杯であります。死者に泊めてもらったお礼ってことで、手錠。なんか地縛霊にでもなりそうな気がして怖いんですが、逆に考えたら彼女はそんなこと少しも考えない娘でありましょう。世間を知らないととらえるよりかは、それゆえに思ったことを偽りなく行動に移す娘だととらえたい、そんな今日この頃。


さて前回強烈だったストーカー男が、今回目の前にエリスがいることでどんなアクションとるのかと不安あり期待ありで見てたら、意外とあっさり会話終了。前回のあの絶頂面は、力が関係してるってことでしょか。そこはやはりまだ謎のまま。そしてまさかのオカマさま二人組再登場。やっぱり賞金稼ぎの血、騒ぐよな!