今期総括

皆してるからしてみたいんですけど、量が量なんで後日。
とりあえず、再放送は見たことあるのは切るとして、
すまん、パンシャーヌは切りました。
あの猫ひろし、役を演じる気持ち無さすぎだよ〜(ノД`)


昨日の演習ver1

初回の授業で決めた発表グループの他二人が早速授業こねえEEEEEE!
いきなり個人発表決定の瞬間。


昨日の日本演劇

いくら出席軽視してるからって、
人が半分出て行くまで待つなんて教授が言わないでくれよぉ。


食事中にて

晩飯を軽く済まそうと、松屋豚めし並盛と卵と野菜をチョイス。
でそこからなんですけど、おいしく頂いてる最中に右隣の席に、
ひょろひょろな男の人が座ってきたわけですよ。
どうやら僕と同じものを頼んだらしく、卵と野菜が先にきたわけですよ。
でもって予想通り、卵を溶きにかかって、醤油を適量たらし、さらに七味を少量入れたあと、よ〜く混ぜてよ〜く混ぜて、














飲んだ





危うく、米粒の残骸が前面に広がるところだった。
ちなみに目の前の店員さん、及び左隣の女性、苦笑。
まあそりゃああまり見ないもの、笑って当然。
でもってその男性、豚めしがきたあとまた卵追加。
どんだけ卵好きなのこの人。
ようやく豚めしにかけるために、また調味料を混ぜ合わせて、今度は














また飲んだ




絶対こいつ芸人だよぉ。体張りすぎだよぉ。
不覚にも二度目は笑ってしまった。
そんな夜の出来事。
ちなみにその男性、すんごい速さで豚めし食べて僕より先に出ていった。
…まあまた会えるだろ。