恋する天使アンジェリーク 〜かがやきの明日〜

#4 朧月の街 7point(前7)

やっぱり「俺も行くぜ」な雰囲気無しと。でも今回の見る限り、フランシスみたいな優雅なキャラはエンジュと一対一でも充分見所あり。優雅だけでなく哀しい面もあるからなのかな。とにかく前二人とは違うものを感じた今日この頃。ここはやっぱり好みの問題か。どのみち言えることは、やっぱり一対一だとそれだけエンジュにスポット当たる回数が自然と多くなるわけで、ん〜なんだかな。とりあえず今回も声優で満足。こういう杉田智和さんはシリウス以来見なかった気が。


今さらながらゆめ太カンパニーにやって欲しいと思ってしまったのはないしょ。