恋する天使アンジェリーク 〜かがやきの明日〜

#3 光りなき星 7point(前9)

ぬ、ぬーん(汗
まず第一にっていうか、ほとんどこれが全てなんですが、仲間集めの旅はパーティー制じゃないんですね。確かにキャラ設定をざっと見て、着いてきそうなキャラと着いてこなさそうなキャラがいるわけですが、どっちみち守護聖様の雑務とかで、結局エンジュが一人で回りそう。これじゃあこの作品における個人的な醍醐味の一つが欠けてしまいそうな予感。このペースだと全員集めるまで人数分の話数がいるわけで、そのなかで30分のほとんどを1vs1の流れのみで構成されていきそう。なんか俺も着いていくぜ!的なノリが欲しいところ。でもそれにはやはりエンジュへの信頼度がある程度高くないと恐らく無理なわけで、でもエンジュはいつもどこかの星へ飛んでいくわけで。…嫌な想像しか出来ないのが怖いっす。


ああもうとにかく今日は小山力也さんで満足です(ぉぃ