ひだまりスケッチ

#2 8月21日 ニッポンの夏 6point(前8)

あっシャフトだw時系列バラバラにするのは、原作どおりなんだろうか流行なんだろうか。
Bパートにシャフト流不思議空間をまったり作品に盛り込んでくるとは、色々やってくれます。般若が並ぶお面屋を見て、どうやってまったりしろと(笑)あの場面中、般若の顔が微妙に動くんじゃないか…、とか怖がりながら見てましたよ。さすがにキャラを崩壊させることはしないよう。むしろキャラ毎の特徴を掴む点で言えば、どちらの話も掴みやすかったです。


逆にどちらにも言えたのは、画面の切り替わりが激しかったっす。特にAパートは色があっただけにそれが顕著に出てたような。映像表現の方向性が初回と随分違うのに戸惑いを隠せなかったのは事実。来週は落ち着いて見る事ができるでしょか。