DEATH NOTE

#14 友達 6point(前6)

Lの友達発言ってこんなに感慨深いもんだったっけな。とか思いつつ原作見直してみたら、案の定スルーって程でも無いけど、読む流れをそこまで変えないものでした。やっぱり"間"って大切なものなんだなとか思ってみたり。いくら二人の間に見えない交錯や探り合いがあったとしても、ライトが驚いた行為ってのは、あの"間"の中に確かに存在していたわけで。やっぱり漫画を動画にする本来の醍醐味ってこういうところにあるんだろうな。


リュークからミサミサへの初挨拶とかどうするのかな、とか思って見てましたが、呆気なさを無くして、意外と気軽な挨拶。素の中村獅童さんに聞こえなくもない(笑