今日のG

前半と後半で時間の進み方が明らかに違うのです。
これが納品クオリティ。


納会

予約するのが遅くてテーブル席になってしまい、まったり飲みになるのを覚悟したのですが、そこはやはりうぉるとクオリティ。やっぱり皆さん熱い熱い、騒がしいっていいですね。


序盤は、寿司は来るたんび30秒で全滅するわ、肉もあっという間になくなるは、でもリロードが遅いわで、腹が満たない時間が続いたわけですが、中盤あたりでどうやら店員がスピード覚醒。タイミング考えて多めに頼んだものを全部突入してくるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。もう腹いっぱいだっつうの。そして終盤、もう一同腹いっぱいの中で最後の鍋セットが投下。



参りました。



くそっ、やつらのストックは無尽蔵か…。
まあ色々ありましたがなんとか無…事(?)終了。いつくるかわからない食べ物を待つ中、キャベツが宙を舞うわ、寿司と鍋が合体して雑炊になるわ、その雑炊にカシスソ(ry。とにかく今度あの店を使う時は、必ずタイミングを掴むと思った今日この頃。ともかくお疲れ様でした。あとはただただS原さんの無事を祈るだけ。