金色のコルダ〜primo passo〜

#10 後ろめたさのピアニッシモ 8point(前8)

裏柚木先輩発動してから早一週間、いやあ本当に早い。ただあの裏柚木先輩から発展していく流れが、彼の過去といった私が期待している方向とは違って、日野の悩みの方向へいってしまったのが残念。柚木先輩の隠れた一面と日野の隠し事を照らし合わせるところから始まって、どんどん日野が後ろめたさの深みにはまっていく様子は確かに面白かったといったら面白かったんですが、




柚木先輩メインにして




全てはこれに帰結する!シュッ。
来週は中間テストですか。まだまだ柚木先輩の話が中心になるのは遠そうです。火原先輩のパニくりようは微笑ましいの一言。土浦・月森の出番が少ないのは、まあ今までの活躍がありましたし、しょうがないです…ふうっ。