バーテンダー

#5 バーの忘れ物 6point(前−)

原作未観賞ですし、アニメでこの作品を見るのも今日が初めて。
W録画しようにも、HDDが大変なことになってましたからな…。
さてカクテルが語る、もとい森本レオさんが語るですが、終始なだらかな雰囲気でカクテルにまつわる話を淡々と聞いていくと。最初なにかギャラリーフェイク的なものを感じたのですが、アクション等が全く無さそうで100%語りで楽しめる作品っぽいですね。その語り手が森本レオさんとはこれまた味わい深い方なわけで、バーテンダー演じる水島大宙さんとのコンビネーションにこれからも期待。まさかヘミングウェイ話をレオさんの語りで聞けるとは思わなかったですもの。


ぬぬぬぬ、ブレンダーとミキサーの違いがわからない男、星桜。