・昨日のG

日曜日は夜出動。
無難にレジをこなして閉店なりましたが、
その後、新雑誌出しで店内しっちゃかめっちゃか。
自分はレジ締め中心だったんで体感できませんでしたが、
本当大変そうでしたな…。
でも、一番しっちゃかめっちゃかなるのは明日売る時なわけで、
…そこにシフト入っちゃってる自分がいるわけで(ノД`)
頑張ります。



・そしてきました今日のG
いきなりジーマガ五冊買いの人との出会いから始まった本日のバイト。
でもサプライズがそれくらいで、割と穏やかに時間が流れた今日この頃。
月曜日はこんなもんらしいです。
さて11月から襲いかかってくるダブルKの実力はいかに?


・30分ズレの関係で久しぶりに見たライオン

ま…負けた…。
その悔しさを背に、再び立ち上がれ、獅子丸。(艦長風
ていうか、EDってangelaだったん?(驚