いぬかみっ!

#最終回 ヒカリっ!

この前からやたら突き刺さるシーンが多くてヒヤヒヤもの。
いぬかみって不死身ですかい?w
やはり最後までいぬかみいぬかみのままでした。
最後に真面目路線に切り替わる、
もしかしたらそんなことをするんじゃないかと思いましたが、
そんな普通なことをしませんよ、この作品は。
最初から最後まで走りっぱなしでした。
ちきしょう、せんだんの包容力にバケツ二杯分くらい涙でびっしょりですよ。
考察とか細かいことは気にしないで見る、これで良かったと思ってます。
後日談も含めて、原作読んでみたいかと。
話に聞くと、やはりアニメの方は原作とは流れ変えてるらしいんで。


とにかく啓太のかっこよさはガチ。
武装錬金福山潤さんなのねw