N・H・Kにようこそ!

#12 オフ会にようこそ!

テーマが「人の温度差」の話ってことで見てました。
最初は主人公とオフ会のその他諸々で起こる
"知ってる知らない"という温度差から始まり、
だんだん目的の一致からその温度差がなくなっていくというちょっと良い話。
でもそもそもこのオフ会自体が、一般生活に残された人達と温度差があるわけで。
柏先輩のお付き合いしてる方サイドの視点が多めに表現されていたのが、
このオフ会の存在の異質さを描いていたような気がします。
う〜ん、これはやっぱり皮肉なんでしょうかね。


それにしても原作では、気付くのが岬ちゃんなのにな〜。
やっぱりこの作品では、岬ちゃんをピュアな存在にするんでしょうか。
そして佐藤君。海に向かって走り出す時の笑い方が狂いすぎではないか?w
レボリューションに当たっての空回りなのか、
それともやっぱりこの佐藤君の本質なのか、変なミスリードが発生するので、
自粛お願いしま〜す。(ぉ