ストロベリー・パニック

#最終回 はじまり

すまんシムーン









やっぱりこっちが一番。








まず自分で言うのもなんですが冷静に。
どうやって終わらすか非常に気にかけていただけに、
この結末にはびつくり。さすが静馬様やってくれますね。
思えば、以前彼女がおっしゃった、「ダンスは愛」宣言など、
この静馬様の選択に行き当たる前の舞台はしっかりできあがってました。
そして、ダンス中に渚砂が見てるのは玉青ではなかったと。
描写の細かさに手が震えております。


玉青が渚砂を解き放つシーンなぞ圧巻。
彼女の渚砂への愛は"独占欲"では無いんですよ。
もちろん渚砂が、誰かと自分よりも仲良くなっていたら嫉妬はします。
そして、あわよくば自分が渚砂の一番になれたらと。
でも最終的には渚砂の意志を尊重する愛。
本当にこの方が歩む道は荊の道ですよね。
なんて強いんだ、この御方は(ノД`)
…もちろん玉青が荊の王って意味じゃないですよ。
それじゃあ、玉青はあんなことしませんもんw


だからこそ、ED絵のあの渚砂を必死に隠す玉青を見て泣いた。
いや、とりあえず時間軸を正しましょう。
まず夜に渚砂が帰ってきたあのシーン。


「おかえりなさい」


確かになんかもやもやとした口調。
でも、思えばあんなことがあった後で、
おかえりなさいを言える所に彼女の性格の全てが詰まってました。
あそこで明るい声でおかえりなさい言おうものなら、それはもう偽善。
自分の感情は全て捨て去りはしない、彼女の素晴らしさがここにあり。
でもあそこでナタ持ってても面白いと思いましたけど(ボソッw


そしてその後、静馬さまに軍配が上がったとはいえ、
"まだまだこれからですわよ"と言わんばかりのあのED風景。
正直ドラマCDでいいから、ここを見てみたい。
というか、静馬様と玉青の直接対決を見たい!
これは見物ですよ本当に。


いやあ本当にここにくるまでに光莉&天音の話を終わらして頂いてどもです。
ここで同時進行で、今度夜々ちゃんの勇姿を見せられたら、
確実に私の心はハートブレイク。


思えば、この作品のキスシーン等、女性と女性が交わるシーンは、
いやらしさやサービスシーンではなく、
その二人の関係そのものを見てるかのようで、
あまじゅっぱさはあっても、恥ずかしさはありませんでした。
最後の渚砂と静馬様のキスシーンなんかまさにそれ。
これだけだったらまさにドッカーンですけど、
今までの流れがあったからこそのキスだったと。


最後になりましたが、総括。
メインの方々の話ばっかりになってしまいましたが、
この話を二期ずっとテンション上がりっぱなしで見られたのは、
サブキャラの極上な隠し味があったからこそ。
ってか千華留様が特に際立ってました。
出現率高いと言えないのに、あの存在のでかさです。
喫茶部の頭三文字カタカナが抜けてるのは暗黙の了解。


これも早く皆さんの感想が見たいところ。
私は、この作品においては評価を完全にかたよらせて頂きます。
いやあ、この作品は本当にアリア社長とどっこいどっこいの存在でした。


ラスト一言。


ずっとあのEDでよかた。


以下、最後だしぶっ壊れます。
この先にこれ以上日記も増やそうと思わないんで、
見たい方だけスライドを。
たいしたこと書いてるわけじゃないんで。























































玉青が、
玉青さまが、


































玉青さまが最後の最後に負けただとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!?













なんてことだ、なんてことだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!ありえんありえんぞなもしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぉぉっぉおぉx。






















もうちょっとで二人でエトワール様になれたっていうのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいい!!


































ていうか、結局誰がエトワールなのよよよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、はっきりしてくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!











あっ、残りのお二方か、納得。
























とにかく二期いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい、二期はどこじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?!?!?


今回は軍配が静馬さまだったが、次こそは、次こそは必ずゥゥぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅx!!



















玉青さまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、






















ファイッ!!!!!!



全ては玉青さまに帰結するために。