ストロベリー・パニック #14 親友以上

うん、今日気づいたことですが自分が恐らく、一番心待ちにしてる作品はこれです。
だって、毎週毎週始まる前に臨戦態勢整えますものw
よし、14話ってことはまだまだ楽しめますぞ。
さてそのまだまだこれからを表すかのように、主題歌変更です。
アニメーションが、よりエロティックにより切なくなっている一方、
曲としては、個人的には少女迷路のアップテンポなのが好きでした。


という事で、新主題歌を堪能した後、本編。
さて魅惑のキスで、果たしてあの二人はいかに…





って夜々ちゃん!




あかんて、そこまでしたらあかんて!それじゃあ剣城要と一緒だって!
でもそうなる気持ちもわかるんですよね、
大丈夫です、行為は剣城要と一緒だとしても、
抱えてる思いが違うのは痛いほどわかってます。
ああ夜々ちゃん切ないすぎるよチキショウ。
でもこれじゃあ光莉のダメージがでかかったのもしょうがありません。


そんな二人の仲を戻すのが鮮やかすぎて、久しぶりに悶えました(ぉ
一回壊れかけた大切なモノを一気に修復する、場所と雰囲気作りは本当見事。
二人の仲を壊す期間もちょうど良かったんですよね。
キャラによっては、何話にもかけて微妙な関係を続けて欲しいものですが、
この二人の場合、長すぎではこっちの精神が崩壊してしまう。
先週の最後から今週の最後までという、二話またいでのこの期間が、
最後の友情物語を、より一層素晴らしいものにしたのだと私は思います。
ただサブタイの"友達以上"ってのはちと皮肉入ってるような気がするんですがw


あと細かいところで、夜々ちゃんと天音さんのファーストコンタクトは燃えました。
恋敵が目の前ですよ、そんな感情を抑えるのでやっとな夜々ちゃん。
そんな彼女とは対照的に、挑発することなくいつもの天音さん。
うわあお…、早く玉青&静馬様が見たくなりましたよ。


いやあもう、長い間忘れていたこそばゆい気持ちを思い出させてくれる作品ですわ。
おなかいっぱいで来週も期待…、




で終わらないのがまたこの作品。



なんでこんな簡単な方程式を最初のうちから理解&覚悟していなかったんだ。
思えば途中のCMで新曲情報あったじゃないか。




もちろんEDも新ですねw




木々に囲まれた道をどんどん歩いていって、
道の先に待ってるものが渚砂達だと信じたかった…でもでも。




待ってたのはもちろん
あの二人でした。




(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんだろ…この気持ち。