つよきす Cool×Sweet 初回 よろしくッ!近衛素奈緒です!

男主観ではなく、あくまで女性キャラ主体を心がけていきそうな話の作り方。
作品名も原作と変わってるし、確か素奈緒ってPS2追加キャラですよね?
原作ゲームとは別物として作っていきたい作者側の狙いが見える見える。


ただそうすると、女性キャラのツンデレ設定とかどう使用していくんですかね。
さすがにこの設定まで使わないわけないでしょうが。
(普通に公式HPで大題的に取り扱ってますしw)
最初"ツン"なのはよ〜くわかりましたが、
これでアニメの都合で皆が皆"デレ"分が覚醒しはじめたら、
寒い事この上無しなようなw
これからどうストーリーを構成させていくのか、
無難に素奈緒とレオの1on1なのか、それともキャラ一同でぶっ壊していくのかw
何がともあれ、複雑な人間関係とかそういうのを望む作品では無さそうなので、
とりあえずどうなっていくか見物見物です。