RAY THE ANIMATION #12 嘆きの楽園

伏線がどんどん解けるのなんのってこの作品。
黒幕もああなったし、どうやら時間が足りないみたいな感じは無さそうですが、
むしろ終わり方が非常に気になるわけで。


今回コーイチが、零が好きだという自分の意志に苦悶してましたが、
逆に零はコーイチの正体を知って、嫌いになっていきそうな。
う〜んどうなんでしょうね、これで零がコーイチをふったら、
明らかに零の分が悪いという展開。
なんだかんだいって考えが変わってしまったのは、
コーイチじゃなくて零ですもんね。
最後は篠山を選ぶかコーイチを選ぶかの二択が山場になりそうですが、
いやあ篠山選ぶのはどうなんだろうな…。
結局のところ、コーイチもHリングの男に振り回されただけですもんね…。
う〜んどっちを選ぶ零!?
なんだかんだいって最終回待ち遠しい今日この頃です。