ARIA The NATURAL #13 その でっかい自分ルールを…

アリスの自分ルールの巻。
いやあ物語に彼女の性格が反映されてました。
"他人に手伝ってもらわない"ルールがあるのに、
一回目のチャレンジの時に、他人が運んでる荷物を影に使ってた点。
しかしあれは他人の手助けではなく、あくまでラッキー要素。
なぜならあの人は、アリスのための行動ではありませんからね。
その反面、アテナ様の手助けを、ラッキー要素とは思わず、
あくまで"他人の手助け"にしてしまった彼女。
それはアテナ様がアリスを助けるオーラ全開だったから。
そのオーラの有無で、手助けか否かを決めるあたり、
彼女の素直じゃない性格を見ることができましたね。


しかし、アテナ様の思いをちゃんと汲んで、
結果それを受け入れる姿を最後見て、
普段は人付き合い悪い反面、
根が正直で真っ直ぐであることを確認させてくれた今回の話でした。


とりあえず何が言いたいかって、
そんな一面も見せてくれたアリスLOVE、以上(ぉ
普段着ない学校の制服着てピョンピョン動くあの姿は、
それはもうくっきりと私の頭に、ああかわいいなちくしょう。
ゴンドラに乗ってるときの印象がでかいだけに、
今回は非常に胸躍る内容でした。


さて、今回のアリア社長
アリス中心話なだけに、登場回数少なし…だ・け・ど、
あの歌聞いたら一気に目覚めましたよ。
もうさすがアリア社長、ちゃんとじらす事を知ってるなんて。
来週もお願いしますw