ストロベリー・パニック #9 記憶

お嬢様学校は旧スク水の巻(違)…いや全然オッケーですけど。
そういえば聖スピカのあのお二人は、髪結わないで大丈夫なんすか?w
フルーツバスケットの花ちゃん状態になるとばかり思ったのですが、
ううん、長い髪は奥が深し…。
ちなみに自分は玉青みたいに、
肩にタオルかけて、見てる方が好きですわ、なキャラにドキッとします。
…なんのこっちゃw


さて、本当の目的は七不思議。
今回は確実に玉青に軍配、というか圧勝ですね。
別に直接取り合いっこしてるわけでは無いんですが、
いつも静馬様と仲良くする渚砂を見るたびに、
やきもち目線で二人を見る玉青さんがなんともw
なので、今回は玉青と静馬さまが、
直接会うシーンが無かったのが残念っす。