ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 #8 天音、反抗させていただきますっ!

いつも通りの心構えで見始めましたが、
いきなりニニンがシノブ伝の忍者さん達一行が登場。
うおお、パクリかwとか思いながら見進めていったら、


(  ゚Д゚)
( ;゚Д゚)
(((( ;゚Д゚)))


若本規夫さん降臨w


なるほどここまでやってくれますか。
さすがに音速丸級のテンションは出てくるわけないとしても、
「ぬああああああああああっ!」
あの方が出てくれただけで今回は満足満足。
本当ゲストが豪華ですねこの作品。


何気に俳優と声優の区別論という、差別的題材を使っていて、
コンセプトは良かったと思うのですが、
いかんせんシノブ伝色を取り込みすぎたのでは?
と思えた話の内容。声優話なのに救出劇されちゃいましたしねw
やっぱり若本さんが強すぎましたかorz