Fate/stay night #20 遠い夢跡

二人きりでデートの巻。
他人より自分を大切に、と今までの行動から考えて、
ベストオブ矛盾発言を決め込んだ士郎さん。
そりゃあセイバーが反論するのもしょうがないことかと。
ただそれほどまでに士郎がセイバーのことを気にしてるという表現には、
充分なってましたけどね。
それは、最初のいきなりデート発言の馬鹿正直さからも見られましたw
そんな急接近の二人の関係をぶち壊さんとするばかりの、ギル様出現。
次回予告かなり悲惨な展開でしたが、流れは如何に?


凛とイリヤの頑張りが良い感じ。
ほんのちょっとの登場時間でも、印象は残していくのでした。
イリヤ気絶してもかわいいなチクショウ(ノД`)