うたわれるもの #7 皇都進攻

進軍はしょってたのは、別に気にしませんでしたけど、
ヌワンギ関連の話もっとやって欲しかったかと。
縄で縛られた彼を見てるみんなの態度をもうちょっと見たかったり。
なにせトゥスクルを間接的に殺した村の裏切り者ですもの。
あのガヤの中でもっと彼をけなしても良かったような。
その分、エルルゥの意外かつ悲しい選択は良い感じ。
ヌワンギにとっては、どんなに周りからけなされるよりも、
エルルゥに冷たくされるダメージの方が大きいですものね。
覚えてろよ!とか言いながら去っていく彼の姿はもうなく、
トボトボ歩いていく姿は、もうドンマイとしか言いようが。
これからの話の中で出てくるのか、微妙な所です。
これで、今後また今回みたいなキャラで再登場したら、
今度こそボコボコで頼みますw


終わり方は見事。久しぶりに笑ったハクオロさんが見られて満足です。
細かいこと言うと、戦闘がちょいと残念でした。
なんかハクオロさん一行の動きに、使いまわしの兆候が見えたような。
オボロとクロウが戦い始めるの遅かったな…。