獣王星 #6 白狼鬼

時は四年すぎ…、ってもう四年ですか!?
あっという間にトールも青年に。
そしてついに堂本光一さんが声ですw
別に違和感ありませんし下手じゃありませんし、
前々から心配だった所は問題無いみたいっす。


ただ残念なのが、あっという間に四年たっちゃった事自体。
トールが少年期であったからこそ感じることのできた、
獣王星の夜の厳しさってのを表現して欲しかったっす(ノД`)
もし仮にこれから夜の厳しさを表現するとしても、
それはリーダーになって数年たったトールであり、
彼の周りで誰か死んでしまっても、
ちょっとした慣れがあると思うんですよ。
その慣れが無かった頃の素の彼がもう見れないんですよね…。


と思ってましたら、環境良くなっちゃったww
じゃあ冬の厳しさ自体無しですか、さすがトール、やってくれますorz
回想とかしてくれませんかね?