BLACK LAGOON #6 Moonlit Hunting Grounds

目が違う…違うよレヴィさん、の巻。
ていうかレヴィさんに弾が当たらないんじゃなくて、
弾撃つ前に殺されていく兵士達が無残。
もっと抵抗してくださいよw
さて、レヴィさんがあそこまで冷酷な殺し屋になってしまう事に驚くべきか、
彼女をそこまでに変貌させる原因を作ったロックに驚くべきかw
レヴィさんの言う、あっち側の人間だったらほとんど変貌させそうですが、
その人自身殺しちゃいそうな…。
その分、ロックはレヴィさんの嫌いな存在ではないわけだし、
なんか普通じゃない感じがしました。
次回予告の強気台詞がとても気になる気になる。


そんな中、レヴィさんとダッチのコンビが良い感じ。
これが"相棒"の仲なんですね。
話中にベニーの時も一騒動あったということで、
話にしてくれないかな、とか願ってみたり。