いぬかみっ! #4 やらずのかっぽう着っ!

つ、つよい…の巻、ようこさん表情かわってますよw
真の姿に変身して惨敗するんだったら、
変身しないでなんとか"れんごく"使おうとするくらい粘って欲しかったです。
どっちにせよ、ようこさんが隙を見逃すわけが無いのですが。


喧嘩終わって帰ってきた後の、啓太のフォローが何とも反則。
あやつは煩悩の塊ではなかったのですか?w
これがしばしばあるからようこさんは頑張れるわけか…orz
あんな幸せそうなようこさん見た事ないですもの。
もちろんこれだけが原因じゃないはずで、
過去に何かあったんでしょうと思ってましたら、
次回はどうやら二人の出会い話の様子。
う〜ん、実に興味深いっす。


最近一連の、なでしこと他犬神達仲良し大作戦(勝手に命名)が、
誰の計画か?を終了後に想像するのが面白かったです。
本命は薫ですけど、実は全部知ってた啓太の思いつきという大穴もw