NANA #4

奈々からナナへと変わった今回の話。
声優さんが安定してるな〜、と嬉しく思いつつ単行本片手に観賞。
ブラストのライブがやけに迫力ありまして、
原作の表現をさらに発展させてきましたねw
一部の原作付きの他作品にも、
このくらいの+αを見せていただきたいものです。(ぉ
以前から心配と期待が頭の中でごちゃまぜになってた、
ヤスさん演じる川原慶久さんの声がやっと聞けました。
自分としては全く違和感無しでしたので、
どんどんヤスさん色出していって欲しいかとw


序章だけに、ナナサイドのキャラ紹介がメインだった話内容。
レンの告白に、何ともいいようが無いナナの顔で締めくくったのが良い感じ。
原作でもあそこは重要シーンでしたけど、
なんかすぐに流れてヤス達に繋がった感が否めませんでしたからね。