BLACK LAGOON #3 Ring-Ding Ship Chase

レヴィのジャンプ力は気にしない気にしないw
もちろん、こちら側が弾当たらないのも気にしない気にしないw
夜中であれくらい戦闘で動いていただいてくれるなら万々歳です。
でもせっかく2挺拳銃の異名を持つのだから、
マシンガンじゃなく拳銃使った場面も見たかったです。
最後のグレネード一発はかっこよかったわけですがw
今日はレヴィの一人舞台でしたが、他二人も魅せて欲しいですよね。


今回のロックの心情が結構面白かったり。
普通だった日常から非日常へ、
でもそれがだんだんと日常になっていくわけで、
それを感じてるロックを最後に表現していたのが良い感じ。
でも最後まで彼はやっぱりレヴィ達とは違う存在でいて欲しいです。