ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 #4 桃子、ステージデビューですっ!?

スクリーンセーバーに"もうだめぽ…"使わないでください、の巻。
仲間同士の対立もいつの間にかなくなりまして、
遅刻という大失敗をしても、ステージで活躍しておとがめ無し。
どうやら声優業界の厳しさをガチに描く作品にはなってくれないみたいですねorz
失敗した後、一話全部使ってくよくよしたり妥協するくらいの間が欲しかったり。


というわけで、声優の卵の成長話という風に見ることに自分の中で決定ですw
これからは開き直って、
内容はおいといてキャラ個々に焦点当てていきたいかと。
そういえば、あの車の元ネタってル○ンでいいんでしょうか?w
なにせル○ンの車自体の性能がうろ覚えで、
あれより先に、メンインブラックの車が先に頭に浮かんできたんですが、
…いややっぱおかしいですわ。>σ(自_分)